2023年3月4日土曜日

春の大掃除。

 ロンドンから一時帰国の娘夫婦が、

東京に行き、

インター時代の友人たちもやって来て、

賑やかだった我が家も、

静かに。

 たくさん出した布団やタオル、

久々に大洗濯大会。

その後は、あちこちを春の大掃除。

整いました。




クリニックに春のブーケ、

お届け。












友人主催のジュエリー リデザインの催事に、

アレンジをお届け。















お庭にも、春の息吹が。




今年のクリスマスローズ、

めっちゃ高く育ってるー。






ハーブも、順調に。




こちらにも、クリスマスローズが。





ジギタリスを植えました。





こちらにも、

クリスマスローズも、元気。





Tea Tree も新たに

植えました。










娘&Jamesから、

素敵なサンキューカード。

嬉しいです。

 掃除の仕上げは、








やはり、これ。

ハサミを綺麗に磨いて、

来週からのレッスンに備えます。

玄関にお花を飾って、




整いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿