2023年11月18日土曜日

無事、弓弦羽神社にて神前結婚式終わりました。

 急に冬将軍到来。

寒い土曜日です。

 ロンドンから娘夫婦とTang`Familyがお越し。

到着の頃は、汗ばむ陽気。

帰る頃は、ロンドンを彷彿の湿った寒さとなりました。

東京、京都、神戸。

満喫で、帰国の途につき、

すべてのイベントが無事終わり、

ホッとしてます。

 写真がうまくPCに取り込めず、

ブログが書けず。

やっと、取り込んで、

簡単に振り返り。

 京都にて、

御一行様に、

薄茶&お菓子を楽しんでいただきました。






































翌日は、

我が家でウエルカムパーティー。














小さな鏡割りも、

楽しみました。















ポンポンマムで、

トスブーケ*2。





翌日は、

七五三で賑わう弓弦羽神社へ。




James は、袴姿へ。




娘は、

私の振袖。

大好きな”稲垣念次郎”のもの。

 神殿の中は、

撮影禁止。

カメラマンの写真に、

期待。

とっても、厳かで、

素敵な式でした。

 外で撮影の頃には、

小雨も止んで、

晴れ間も。














私は、

若かりし頃に選んで、

大好きな訪問着が着れて、

嬉しい。

















夜は、北野にて、

宴会。








トスブーケも、

無事二人の女子に。







無事終わって、

ホッとしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿