2024年4月6日土曜日

ミモザ会のレッスンに、ミモザを。

 今日のレッスン、

ミモザ会の四人グループ、

なかなかフルメンバーが、

揃わなくて、

本当、

久しぶりに四人揃ってお越し。

 昨日の花市場では、

見かけない葉っぱのミモザアカシアを発見。

三角葉アカシアだとか。

少し、

遅めに開花するようです。

 せっかくなので、

手に取りました。

シーズン終盤のコデマリ以外は、

初夏のお花が。



多分、今回でシーズン終了のコデマリ。

お庭のコデマリも、

もう直ぐ咲きそう。



こちらが、

三角葉アカシア。

葉っぱが銀葉アカシアと、

ずいぶん、

違う。

お花は、

ほぼ同じ。




ブルーレースフラワー。




差し色に、

赤いスカビオサ。



ユーカリ。




久しぶりのリシアンサス。

ジュリアスラベンダー。




こちらも、

1年ぶりの

カンパニュラ。




ギリアも可愛いねー。




始まりました。

360度どこから見ても、

綺麗になるように、

アレンジ。







めちゃくちゃ、

集中して。

















はーい。

完成。

お疲れ様でした。





















































勢ぞろい。




















お疲れ様でしたー。

来月は、

初夏ブーケを組みましょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿