2014年8月26日火曜日

久しぶりのアレンジレッスン♪

昨日は久しぶりに早朝に花市場へ。

まだ、バラの売り場は閑散としてました。

そんな中にも、少し秋らしさもちらほら。

悩んだ末購入した花材で、レッスン。

 少々お久しぶりだったので、夏の報告会と化し、

楽しい時間♪

小一時間がたち、一応本来の目的のアレンジをつくりに

二階へ。

 トルコキキョウ二種、けいとう、リオン、フウセントウワタ、

それに木いちごと、お庭からローズマリー。

手と口を両方動かし、無事完成。










それぞれ置く場所によって、

オールラウンドだったり、




ややフロントフェース気味だったり、





置く場所によって、工夫します。








そして、ランチタイム♪





今日もお忙しい中、Y様が韓国料理を持参くださりました。






韓国風お好み焼き、韓国風ハンバーグ、春雨の炒めたもの。

全て、お野菜もいっぱい。

美味しい♪

 とっても楽しい時間は、あっという間に過ぎ、、、。

来月もお待ちしておりまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿