2019年8月3日土曜日

真夏の花贈り

連日体温を超えそうな気温。

心なしか、街に出る人も少ないような。

 そんな中、お届けのブーケとお誕生日ギフトのブーケを組みました。




ジンジャーの花、クルクマはこの時期丈夫で活躍の花。

女子が多いクリニックにお届けなので、

可愛いベビーピンクがぴったりかも。




今朝お届けしたブーケは、奥様の誕生日にという依頼。

オレンジのバラを入れて欲しいとのことで、

それに合いそうなカラーのレッドチャーム、エキナセア、

ポンポンダリアを一緒に組みました。







とっても喜んでいただき、嬉しかったです。




夏場の花は、持ちがなかなかむずかしいのですが、

もらった時の嬉しさが一番。

お花があるお家は、やっぱりハッピーです。

お花を楽しむ人が、もっと増えて欲しいなあ。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿