2019年8月29日木曜日

三週間以上ぶりの我が家

昨年夏と同じく、今年の八月もほぼ病院で過ごしました。

 長年の悩みの外反母趾を克服すべく、昨年は左、今年は右。

術後のリハビリも充実で、昨年の術後からずっとタッグを組んだ

理学療法士の方とも息はピッタリ。

術後3週で、歩けるようになってからの退院。

 長めの入院生活だったけど、これから歳を重ねる上で

考えることもいろいろ。

そして、我が家で過ごす時間の幸せをかみしめております。

 昨日は、ちょうど7年前に日本に本帰国した日。

昨年天に行っちゃったたくちゃんも一緒に飛行機で帰国。

長いようなあっという間の7年。

本帰国前に行ったフランス。

G7の舞台になったビアリッツにも行きました。

ヨーロッパでのサーフィン発祥の地。

















可愛い兄妹にもほっこり。







たび犬でもあるたくちゃん。

ロンドンにいる間も、日本に帰ってからも

あっちこち旅行に行きました。




海辺のカフェの方も、さりげなく素敵でした。

 さてさて、家では主人に丸投げしていた家事も、

少しずつ、復帰。

シンクを拭きしめたりすると、妙に力が湧いてくる。

ちょっとした作業で、達成感のある主婦業って、

悪くないなあと再確認。

 明日は久々の花市場。

楽しみ*楽しみ。



0 件のコメント:

コメントを投稿