2024年1月8日月曜日

2024年も、もう8日になりました。

 2024年、辰年。

十二支の中で、唯一の架空の動物、

辰、あるいは龍。

そのイメージのまま、

元旦の日本で、

暴れてくれました。

今日から、

寒波襲来。

もう、

言葉も見つかりません。

 生かされている我々は、

粛々と、

生きていかねば。

 まず、まだ書けてない、

残りの迎春アレンジ*ブーケレッスンより。




アレンジよりも、断然ブーケ派の、

Yちゃん。

枝が太いので、

ブーケは二つに分けました。





小さな方も、

可愛くね。




Uさまは、

メインのアレンジと、

小さめのを作成。




切り分けも、

上手に。













以前は、

アレンジ苦手だったYNさま。

今や、

サクサクと。









たまには、

違うメンバーも、

良い良い。





お世話になっているお家にも、

ちょこっとブーケ。









最後は、

超多忙なHさま。

お一人でお越し。






可愛くできて、

ご満悦。







お持ち帰りの方々、

三名を含め、

迎春アレンジレッスン、

たくさんおいでいただき、

ありがとうございました。

 本年も、

お花で、

季節を感じる、

一年としていきましょう。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿