2014年9月26日金曜日

紅葉少し♪

今朝は、三週間ぶりの花市場。

早起きは辛いけど、朝焼けを眺めながらの運転も悪くない。

 なかなか決まらず、うろうろする事も多いけれど、

今朝はあっという間に決まり帰路へ。

まだまだ暑いので、急いで水揚げ。




ローズヒップ♪




久しぶりの赤バラ/アマダ。




このなんともいえないピンクが好き、セダム。




先週キレイフラワーさんのアレンジに入っていたのと似たような、立派なケイトウ。




紅葉木いちご。 ぽっと赤い葉っぱが、魅力。




今朝最初に手に取ったのがこれ、ノリウツギの園芸種、ミナヅキ。

この色合いにやられました。




ユキヤナギと木いちごが紅葉していて、いい感じ♪

 お昼過ぎに、アレンジをお届け。




明日届けるアレンジも制作。




日曜日には、フルタイムでお仕事に邁進される女子四人がレッスンに。

それまで、残りのお花さん達は冷房部屋で待機。

 まだ太陽はサンサンですが、確実に空気は秋。

ちょっと先取りの、紅葉木いちごと紅葉ユキヤナギが嬉し♪

0 件のコメント:

コメントを投稿