2014年11月7日金曜日

ながーい秋♪

今日は立冬。

暦の上では、冬の始まりですが、紅葉も見に行ってないし、

まだまだ秋続行。

今年は、穏やかな気温の日が続き、

冬は少し先のような気がします。

大好きな季節”秋”が、今年はちょっと長そう。

 先週は、我が家に大学時代の友人が15人集い、

賑やかな週末に。

写真をあまり撮らないまま、昨日のレッスン♪







レッスン前に、ちらっとブーケを組んでみました。

今回は、深いピンク*ボルドーのコンビネーション。

大好きなチョコレートコスモスをふんだんに入れて。

ビバーナムテイナスベリーもたっぷりと。




ブーケは苦手意識を持つ人も多く、

昨日は横でずっと見て、ヘルプしました。

 なので、写真も少ない、、。

そして、写真の設定が”風景”用だったので、

変な写真に、、、。




大反省、、、。




お届けのアレンジを制作。




今日は、大学時代の友人達のランチにお出かけ。

プチブーケを作って、来年インドネシアに赴任するN先輩にプレゼント。




お花っていいわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿