2017年2月16日木曜日

ミモザ遊び

今日は、三人の女子がレッスンにお越し。

Sちゃんは、なんと有給まで取って

来てくれました。

 


大木のミモザをどんどん切って、

ユーカリと共に、バスケットに挿していきます。










ポロポロと落ちるミモザ。




たくちゃんの耳にも、ミモザ(笑)。




可愛くできました❤️

そして、今日の三人はパンジーの切り花を味わってないので、

パンジーとスイトピーのミニブーケも

作りました。







残ったミモザも、丁寧にネトワイエして

ミニミニブーケに。







美味しいものも、たくさんありがとうございました。

ミモザ遊び、来週も続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿