2017年2月21日火曜日

ミモザを満喫した幸せの時間

今日は、7名の方がお越しの予定でしたが、

急遽お仕事でYさま欠席。

ミモザ遊びの日だったので、とっても残念でしたが、

ミモザバスケットとスワッグを作り、届けることに。

 見事に咲き誇ったミモザに、黒い実が魅力の

ヘデラベリーを添えて。




ふわふわのミモザ。




寒い日でしたが、日が差してきて、

たくちゃん、ミモザの枝とシエスタ。





みんな、真剣に、でも楽しく。




ミモザのバスケットができて、

撮影して、




残りをスワッグや小さいリースに。




”ちょっと紐取るから、持ってて!”ということかな?







昨年からミモザーーと言っていたKさま。

テンションマックス。





横に並びきらず。

とりあえず5こを撮影。




ふわふわ❤️




なかなか見ない、ツボな色のアネモネ。

スイトピーと共に、お持ち帰りいただきました。

花瓶にシンプルに入れて、楽しんでくださいね。

 来週末も、大量のお料理をお願いしているYさま。

今日も、とっても美味しいランチをお持ちいただきました。




ポロ葱とホタテ、ケッパーのマリネ、ミモザサラダ、

そして、きのこソテーを巻いたベーコンチキンロール。

あっさりしたクリームソース添え。

玄米を添えて。



みんなで、おしとやかにガッつきました。

美味しさ、マックス。




宮崎に里帰りしていたKさまのお土産。

美味しいパウンドケーキに、

超かわいいカレー風味のクッキーを添えて。




今日も、楽しい幸せの時間となりました。

 来週末のイベントも、お待ちしておりますね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿