2018年9月26日水曜日

魅惑の串カツナイト!

昨日は夕方集合で、海が一望できる友人宅へ。

 私の足の術後”全快パーティー”を開いてくれました。

総勢6名の予定でしたが、お一人急用で5名に。




大阪の方から、







メリケンパークの方まで一望。










サラダ二種と、乾杯のビール。




串にさされた美味しそうな具材が、

丁寧にたっくさん用意されてます。

感動〜。










フライヤーで、どんどん揚がっていきます。




美味しい〜。




終わる頃には、ここに夥しい数の串が。




飲みながら、食べながら、

五月のロンドン*パリ旅行の珍道中を振り返り、

笑って、飲んで、食べて。

楽しい!




だんだん夕方になり、










夕焼けのパノラマを楽しみつつ、楽しい夜は更けていき、

その後の写真もなし。

 デザートもフルーツもいただき、私は早朝仕入れのため

早めの9時半頃退散。

すっかりご馳走になりました。

 楽しい楽しい時間と仲間に感謝*感謝。





0 件のコメント:

コメントを投稿