2018年11月12日月曜日

今年のリースとイベント打ち合わせ。

今年のリースのサンプルを作りました。

毎年針葉樹の香りと共に、今年も後1ヶ月半余り。

いろんなことがありましたが、

とりあえず”生きてるだけで丸儲け”

”日日是好日”です。




さて、ここに何を足すかなあ。

このままでも、好きだけど。








残った花材で、ちょこっとスワッグ。




そして、昨日はいろいろ頑張った自分へのご褒美という名の

新しいバッグ買い。




イタリア製の草木染めの皮だとか。

シンプルで、斜めがけできるのも、嬉しい。




Aesopも買い足して、香りにうっとり。




今週末のイベントで使う野バラの実。




今日の夕方は、今回お手伝いいただくチーム岡本と

賑やかに打ち合わせ。

茶道とブーケ作り、ブランチプレートのお楽しみが三つ。

京都から姉が来てくれて、

我が家の和室をしつらえて、和服でお出迎えします。

 楽しい一日になりそうです。

お越しの皆様、お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿