2020年10月10日土曜日

こっくりした秋色でアレンジ。

朝からすごい雨でしたが、Hさまこられる時間帯には雨が上がり、

晴れ間も。

気温は少々上昇気味ですが、気分は秋真っ盛り。

今日のアレンジレッスンは、深みのあるボルドーっぽい色で。



バラのヴァーグやリシアンサスのナイチンゲール。

カラーのナッシュビル、いずれもパープルな深みのあるピンク。

そこに温かみの質感のケイトウと木苺ベビーハンズ。

グリーンに変化をつけるため、庭のアイビー、オリーブ。

そしてピンクの小花のサルビアも採用。

 茎が柔らかいカラーからさして、

最後はグリーンで趣をプラス。

オアシスも隠します。

 撮影タイム。

 

アレンジも可愛いねー。










あちこちで撮影しました。

来月はYちゃんもお待ちしておりますね。

 前日にユンヌピエールさんにお届けのアレンジは、

庭の紅葉したアメリカイワナンテンを入れてアレンジ。





明日から少し気温も上がり、着るものに悩むー。

コートの登場は、まだ少し先になりそうだわ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿