2020年10月1日木曜日

" Hello ! October "

 今日から10月。

今年も後3ヶ月。

朝夕が涼しくなり、絶好の花を愛でるシーズンです。

 今日は、一日中みっちりと家事。

普段、丸っと掃除する箇所も、

家具を移動し、かっちりと掃除。

大物を干して、どんどん乾いて、

嬉しいわ〜。




先日植木屋さんに剪定してもらって、庭木もすっきりぽん。

雑草も一掃。

サルビアが咲いてます。



シュウメイギクもあちこちで蕾つけました。




フジバカマも、もうすぐ開花。







和ばらちゃんの”千”も小ぶりながら、次々花をつけます。




お隣との境界になぜか生えるアジアンタム。

なかなかいい感じです。

植木屋さんが、雑草とった際に、

残しておいてくれました。




玄関横の植栽も、元気。

今夜の月、綺麗に見れそうですね。

明日は、ちょっと久しぶりの花市場。

秋の花たちに会うのも楽しみ。

 残りの3ヶ月も、元気に楽しく駆け抜けたいですわ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿