2020年12月9日水曜日

今年のクリスマスレッスン、終了しました!

  連日更新される感染者の数に、気持ちが持っていかれそうな日々でしたが、

今年のクリスマスレッスン、例年よりもたくさんの方々に

足を運んでいただけました。

 貴重の休日、毎月お花のレッスンに通ってくださるHさま。

朝からせっせとリース作り。









昨年作ったスワッグは、娘ちゃんが一年間大切に飾ってくださったとのこと。

今年用に、新しいスワッグをプレゼントに。




喜んで頂けたとの事。

また親子でのお越しもお待ちしてますねー。

 夕方には、Nさまがお越し。

テーブルリースを二つという事で、

一つは、まず見本として作りました。




息子さんがご結婚、という事で、

お祝いのブーケを組みました。




リースができる頃には、外は真っ暗。




素敵なリースができて、

おうちに飾った写真も届きました。

針葉樹の香りで、クリスマスを楽しめますように。

 翌日は、もう何年もクリスマスリースを作ってくれている

Tさま御一行がお越し。

 一時間かからず、皆さん完成。

最速でした!!
 











今年のクリスマスは、このような時期でしたが、

たくさんの方々にご参加いただき、

感謝の気持ちでいっぱいです。

フレッシュなグリーンならではの香りとともに、

素敵なおうち時間が過ごせますように。




0 件のコメント:

コメントを投稿