2020年12月29日火曜日

迎春アレンジレッスン2020(4)

 さてさて、今年最後のレッスンは、チーム岡本の皆さん。

マスク越しですが、賑やかにスタート。

最初はちょこっと時間かかったけれど、

終わってみれば、さすが慣れた皆さん

バッチリ仕上がったね。
















あちこちで、撮影。










みんなバランスよく出来上がったねー。




なんとか自然光があるうちに、写せてよかったー。




今年は、緊急事態宣言もあり、

なかなか集まれず、お花を配りに行って

みんなの元気な顔を見てホッと時期もあったなあ。

今でも、レッスン後に一緒にご飯食べたりは、

控えてるけれど、

窓を全開の状態ですが、おしゃべりもできるようになったー。

まだまだ制約ありですが、

気分は穏やかに、

楽しいお花との空間を作っていきたいなあ。

気のいいメンバーに、改めて感謝*感謝。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿