2021年6月24日木曜日

六月のアレンジ〜やっぱりみんなで作ると嬉しいね!

 今日のミモザ会は、数ヶ月ぶりにメンバー揃いました。

チーム岡本のYさまも、お仕事の都合でこちらに合流。




この時期、大好きな錆色のアブラドウダン。





初めましての、バラ。

涼しげな色が気に入った”クリスタルドレス”。

名前も、かわいい。




こういう宿根草が出るのも、嬉しい季節。

アネモネのバージニアナ。

清楚な姿にうっとり。




こちらは、テウクリウム ヒルカニカム。

トラノオとどう違うのかなあ?

名前が、ほぼ早口言葉。

初夏感出ますね。




リシアンサスは、ジュリアスラベンダー。



ミニ胡蝶蘭の名前が、

サマンサ 奥様は魔女。

って箱に書いてあったわー。

 今日は、めちゃくちゃ早く出来上がって、

びっくり。

隣のアレンジにも脇目も振らず、

自分のアレンジに集中して、

綺麗に仕上がりました。
























集合写真は、正面のアレンジを

順番に変えて、撮影!





















やっぱりみんなで作ると、

楽しいねー。

来月も楽しみましょう!!

 カラーとバラ、オカトラノオで作ったギフトブーケ。







玄関にも、久しぶりにブーケ飾りました。

 家が整って、

気持ちも整います。

みなさんに来ていただき、私もとっても楽しかったです。

やっぱり、お花のパワー、人のパワーって素晴らしいね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿