2023年9月18日月曜日

また一つ歳を重ねる@2023

 先日、無事誕生日を迎え、

へーって感じの年齢になってきました。

 ランチは、神戸の郊外のレストランへ。

田んぼのあぜ道を通り、

小高い場所に、

シュッとした感じのレストラン。

前は、田んぼ。

先日、刈り取りも終わったとか。













前菜が、巨大な切り株の上に。

運ぶのも、

なかなか大変そう。









こちらは、

お野菜の下には、

鱧。

フレンチですが、日本食とも言えそうな。






器が、

ルーシーリーっぽい。





パンも、フレッシュで、美味。




ナイフは、

好きな柄をチョイス。










お魚も、付け合せも、

ソースも、

絶品。











メインは、

地鶏で。

こちらも、美味しく。





クレープも、

ペロリと。





コーヒーは、

豆を挽きたてで、

美味しくいただきました。





最後は、こんな素敵なサプライズ。

満足*満足。

 家に戻り、我が家での定例の焼きそばパーティーの準備。

主婦業も、通常営業。





とりあえず、元気に活動できてる現状に感謝。

しぶとく、愉快に、日々生きていきますわ。

明日から、ちょこっと旅行に出ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿