2023年9月8日金曜日

少し秋っぽくなった金曜日、バスケットアレンジレッスン。

 今朝の仕入れは、ちょこっと秋らしい空気。

オレンジな色味を中心に、

いろいろ仕入れて、家に戻り、

マッハで水揚げ。

小さめのブーケをギフト用に。

写真撮る、余裕なし。

 午後イチには、久しぶりに四人揃いました。

仕事のシフトチェンジで、

Fちゃんが数ヶ月ぶりの参加。

夏の報告で、しばし尺取りました。

元気にいつものメンバーで集まって、

良き良き。

 さて、今日の花材は、




バラ、ケンジントンガーデン。

くしゅくしゅっと可愛くて、

鮮やかオレンジが魅力。




少しシックなリシアンサス。

アンバーダブルショコラ。

美味しそうなネーミング。





栗の実のフォルムに似てる、

テマリソウ。




鮮やかなオレンジの、

ケイトウ、

オレンジクイーン。




バラ、

フォセット。

くしゅくしゅで、センターにグリーンのポイントが。

枝物は、二種。




ルテウス。

葉っぱの黄色っぽいが素敵。



銀葉グミ。

最近、ヘビーユーズ。




今年初の、ふじばかま。

秋ですねー。





みーんな、

それぞれの感じで。



あっという間に、

どんどん完成。





写真、

撮っていきましょう!




同じ花材だけど、

それぞれのテーストで、

配置も高さも違って、

良いねー。

























揃うと、

さらに素敵。


































やっぱり、フルメンバー、

うれしいねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿