2014年10月26日日曜日

楽しさてんこ盛りの一日♪

夏を彷彿するような陽気の日曜日。

今日は、楽しいイベントがいっぱい。

 まず、朝イチで、普段フルタイムで働く四人組が

レッスンにお越し。

Halloweenアレンジがご希望でした。

一旦在庫がなくなったおもちゃカボチャが、

仲卸に戻っていたので、なんとか今日のレッスンに間に合いました。







久々に冷房もオン。

 そして、レッスンの途中で、お花の仲間のI様が、広島からお越し。

途中からレッスンも見てもらいました。




普段なかなか使わない黒いリボンも、

ハローウィンにはぴったり!!




このあと、しばしI様とお花ネタで大盛り上がり。

同じ道を目指す同士との話は、とっても参考に。

 この後は、芦屋まで行き、もう一人の花仲間のM様と合流。

ランチ&おしゃべり。

楽しすぎる、、。

写真は、、、撮り忘れ。

 そして、次の目的地へ。




アイロニーのパリクラスレッスンへ。







もうラナンキュラスもあるのねー。

 今日のブーケは、イブピアジェがメイン。

香りが、あまーい♡







パリ出店に向けて、海外を飛び回る谷口オーナー。







海外の話もたくさん聞けて、楽しい♪

花仲間と一緒にレッスンを受けられて、

本当に幸せです。

 が、今日のブーケは大苦戦、、。

フウセントウワタの処理に困り、

初めて二回ブーケ組みました。




なんとか、形に、、。




てんこ盛りの楽しい一日。

その割に、写真少なっ(^^;

手よりも、口が動いた一日でした。

 お花がつなぐご縁に改めて感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿