2016年4月11日月曜日

名残の春花

今朝の仕入れは、水墨画のくじら数匹が

曇天にどーんと横たわる様な空を見ながら運転。

前回は、”我ら青春!”っぽいオレンジの朝日を見ながらだったでの、

ちょっと残念。

 気を取り直して、お花選び。

名残の春のお花たちと、初夏っぽい花をゲット。

水揚げして、撮影。




こちらは、欲しい時期にはなかなかお目にかからなかった

茎がながーいパンジーのカルメン。

買う予定はなかったのですが、

自宅用に買っちゃいました。

 来春は大量に買いたいなあー。




数年前よりも、随分丈夫になったビバーナムスノーボール。




もうすぐシーズンが終わるラナンキュラス。

可愛いフューシャピンクだったので、

ある分を買い占め。




こちらも、もうすぐ終了のスイトピー。

甘い香りに誘われ、手が伸びました。




紫ブームなので、こちらのラナンも外せない。




大好物のスカビオサも。

こちらのコンビカラーは、お初。




今の時期には、珍しいニゲラの実。

こちらも、買い占め。

 明日は、いつものメンバーが全員揃うので、

私を入れると八名。

我が家のキャパシテイーのマックスです。

来られる皆様、お待ちしております♡

0 件のコメント:

コメントを投稿