2016年4月16日土曜日

友人のイベントへ

今日は、お花のイベントで知り合い、

色々刺激を受ける仲間たちが、イベントを企画。

天満橋のOMMへ。

やはりお花仲間のMちゃんと待ち合わせて、

ランチ&お茶をしてから、会場へ。

会場の前が、川ビュー。




九州の地震がうそのような、穏やかな晴天。




FDA作品展2016のブースに、出店されているので、

ついたての向こうは、違う意匠のブースが。




他のブースと違い、ここだけはパリ風に。




シャビーシックな雑貨も。










広島からI様が運んだ枝もの。

巨大。



クリスマスローズや、ワイルド感が魅力の葉ものも

お庭から搬入。

さすがです♡

 ワークショップにも参加。




ひげ根が可愛いスイトピーやイブピアジュが用意され、




器をゲーラックスや、ワイルドなアイビーでデコ。




ブーケを組んで、完成。




M様のデモも始まり、







きゃわいいブーケが完成。




I様は、針金職人のように、花瓶をコーデ。




試験管をワイヤーでひっかけて、

旬なライラックやスノーボール、紫陽花で完成。

 頑張っているお花仲間の活躍、

刺激になります。

おつかれさま。

明日も頑張ってね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿