2017年10月22日日曜日

台風ですが、ブーケレッスン@恵比寿

めちゃめちゃ心配だった台風ですが、

なんとか皆様集合して、無事ブーケレッスン。

 普段は神戸でレッスンに来てくれるM様。

今回は、東京の娘ちゃんと一緒に参加。

以前神戸でレッスンに来ていただき、現在は横浜在住のOさま、

娘ちゃんの先輩、そしてロンドン時代のMちゃんが参加。

賑やかにレッスンしました。

 一眼レフには大敵な雨の午後。

写真は、とっても少なく。




ラッピングやらいろいろ、M様にたくさんお世話になりました。




M様は、小ぶりのブーケを二つ、

とっても可愛くできたのに、写真撮り忘れ、、。

ご友人のバースデイのブーケ*2。

喜んでいただけたら、嬉しいです。




外のお天気とは真逆の、楽しい時間となりました。

初めましてのメンバーでも、とっても和やか。

たくさん美味しいお土産もありがとうございます。

 また、お花と遊びましょう。

駅からの送迎をしてくれた主人、二日間のレッスンの間、

お利口で見守ってくれたワンコさんにも、

感謝感謝です。

台風が、無事通り過ぎますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿