2018年1月21日日曜日

今シーズン初のパンジーでブーケ

今日は、可愛いベビーちゃんと共に

三人の方がレッスンに来られました。




パンジーは、大きめの葉っぱを取り、

丁寧にネトワイエ。






もう寝返りもできるようになり、ニコニコのいいこちゃん。

ママがブーケを作る間も、途中からネンネ。

素晴らしいわー。








うちのワンコさんが、ベビーちゃんにちゅっ❤️としたところを

カメラに撮れず、残念、、。

柔らかい茎に苦戦しながらも、綺麗に仕上がりました。













みなさま、来月もお待ちしておりますね。

千葉で子育て頑張ってるSちゃん。

帰省の時期が合えば、是非是非お待ちしておりますね。

 さて、最後はカメラの練習。




うちのワンコさんは、お花が大好き❤️










明日から、強い寒波襲来だとか。

どうぞ、お手柔らかに。


0 件のコメント:

コメントを投稿