2019年2月28日木曜日

大磯から、逗子、そして東京へ。

先日、東京での用事のため、東へひたすら高速を進みます。

まずは、大学からのながーーいお付き合いのS夫婦との夕食へ、

大磯へ。




途中、高速からのぞく富士山が嬉しい。






西側からは、今年の冬は特に雪少なめ。




それでも、線状にかかる雲がおしゃれ。

 


久しぶりの大磯プリンスは、隣にスパもできて

かなりいい感じにリニューアル。

昔は、このプールで芸能人水泳大会とかあったような。




夜は迎えに来てくれて、小田原のお寿司屋さんで

美味しい地元のお料理で、楽しく。

出会ってからもう40年ほど。

話は途切れず、箸も進み、、、写真はなし。

湘南ナンバーの車にキュンキュンして、

ホテルまで送ってもらって、

楽しい夕食となりました。

 翌朝は、サザンな海を眺めながらまず逗子へ。




とにかく観光客が朝から多い、江ノ電界隈。







そして、ランチは逗子マリーナで。

以前は、ここでユーミンのコンサートが行われてました。




マリーナ越しの富士山。







ランチ後にもう一度撮影。




江ノ島越しの富士山。

冬ならではの風景を満喫。

 一路、東京へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿