2019年2月13日水曜日

賑やか過ぎるミモザレッスン

昨日のミモザッレッスンは、フルメンバー揃い

レッスン前のお茶の時間から音量マックス。




手作りのクッキーby ミモザ大好きKさま、

クランベリー入りミニパンbyパンの先生Mさま。

美味しくいただきました。

そして、各地の美味しいお土産も

たくさん集まりました。




小一時間喋った後、

二階でミモザ祭りのごとく、ミモザを楽しみました。










昨年はアレンジを楽しみ、今年はブーケで。

みんなでひしめき合って、なんとか作業。








ブーケも完成。

残った短め花材も、ミニミニブーケに。










今日も賑やかな時間、ありがとうございました。

ビタミン色に癒されましたね。

 来月も春の花たちと楽しい時間を過ごしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿