2020年7月18日土曜日

梅雨明け待ちの花あそび。

今年は夏になったら少し落ち着くとおもっていたコロナが、

なかなかで、

地球上の誰もが、しんどい毎日。

ですが、今日の午後はミモザ会の皆さんと

花あそび。

 この時期花もちも心配ですが、

生花はやっぱりエネルギーありますね。







珍しい色のリンドウ。




この時期に出回るクルクマ。

花もちもバッチリ。




ベロニカ。




オランダセダム。




初めて使うアメリカリョウブのピンクスパイア。




葉っぱの色と実がかわいいナナカマド。


まずアレンジから。














悩み悩みながら、

それぞれのテーストで出来上がり。





残った花材は、ネトワイエして

ブーケに。










ささっと綺麗に出来上がりました。




少し細めなブーケに合うラッピングして、




笑顔で撮影。

しばらくは、withマスク。

それでも、口角上げていきましょう。

 来月は、灼熱の8月。

夏らしい花材とともに、お待ちしてますよー。







0 件のコメント:

コメントを投稿