2020年7月31日金曜日

旅から戻りました。

一週間ほどの旅行から、無事昨日戻ってます。

ほぼ連日雨のため、写真も少なめ。




雲のかかった富士山を眺め、






お花を仕入れて、

ブーケをお届け。




浅間山を眺めて、ゴルフでしたが、

途中からかなりの雨。

ずぶ濡れに。




ハルニレテラスにて、ランチ。




草津温泉の湯畑に感動。







翌日は軽井沢経由で、岐阜へ。




どどーんとした岐阜城へ行き、




眼下には、長良川。




懐かしい方にも出会えたいい旅でしたが、

日々増える感染者に、旅行行きました、、となかなか言えない現実。

 しかしながら、今回御世話になったあちこちのレストランや宿泊場。

みなさん、本当に感染防止に配慮されてました。

またまた自粛となると。

立ち行かない業種も多数。

 悩ましい夏到来です。

0 件のコメント:

コメントを投稿