2022年1月15日土曜日

今日も、アネモネ&パンジーブーケ。

今朝も、同じ花材でミモザ会の三人さんお越し。

お一人は、どうしても来れず、

私がブーケを組んで、 届けていただくことに。

 ちょっと久しぶりのブーケで、

茎がやわらくて短い、

難関のパンジー。

でしたが、

みなさんスイスイと組まれて、

昨日と同じく、あっという間に完成。

みなさん、腕上げてますねー。




組む姿勢も、いい感じ。










きれいなスパイラルが出来上がってますねー。






撮影*撮影。

































来月は、ミモザで遊びましょう。

四人揃いますように。

 レッスン終わりに、ハサミ磨き。

近頃は、汚れるとなんだか落ち着かず。





すっきり。

 残ったアネモネと、すでにあった花材で、

ブーケを組み直し。










まだまだ落ち着かないれど、

季節のお花達に囲まれて、

ハッピーに行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿