2022年1月31日月曜日

神戸に戻っております。

 約一週間の移動から、無事戻っております。

いろんな用事をこなしながら、移動は車で。

 途中、きれいに雪をいただいた”富士山”に遭遇。




本当に素敵な姿。












東京では、花市場で春の仕入れ。

滞在先で、水揚げ。





ラナンキュラス、パンジー、スイトピー、スカビオサ、豆の花、

そして、ポポラスベリーユーカリ。

火曜日だったので、少なめな品揃えでしたが、

喜んでいただけるように、

春満載の花材で、

ブーケを4つ組みました。










それぞれの先で、

喜んでいただけました。




虎ノ門ヒルズにあった、トラエモンと東京タワー。




ほっこり。












上品な甘い香りも、

喜んでいただきました。

よかったー。





東京を出る前に、

築地本願寺へお参り。

遠くから見ると、

モスクのようでした。




中は、ヨーロッパにある教会のような雰囲気。








東京タワーを見て、



西に向かい、

土曜日の午後、自宅へ。




庭を見てみると、

最初のクリスマスローズが開花。



まだまだ寒いけれど、

確実に日差しは力強く。

一月も最終日となり、

明日から2月ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿