2022年10月21日金曜日

三ヶ月ぶりに集って、秋色バスケットアレンジ。

 今日のみなさんは、揃うのが7月以来。

みーんな、いろいろあったよねー。

 でも、元気に集まれて、

良かったですわ〜。




バラのフォセット。

くしゅくしゅっとした花びらがかわいい。





赤とオレンジの間に、

ちょっとしたクールダウンに、

エリンジューム。





ビロードな質感の、

赤バラ、アマダ。




秋色に合う、黄味がかった葉物、

ルテウス。



オレンジのダリア、

写真が、

ボッケボケ。

名前は、

シャイニーオレンジ。




赤い大輪のダリアは、

ガーネット。

大きいお顔が真横に向いているので、

アレンジ挿す際に、

ちょっと悩むところ。





紅葉木苺。

毎回、市場で、争奪戦。

特に葉っぱが小さめのが、

希少。



筒状で市場に出回る野ばらの実の枝。

お互いに、びっしり絡み合ってるので、

いつも外すのに、一苦労。

でも、この子が入ると、

超、秋感。




Fちゃんが丁寧に切ってきてくれた

今シーズン最後のスイカ。

喉が、めっちゃ潤いました。

 アレンジ開始。

みなさん、慣れてるので、

さくさくっと。















飾る場所を考えて、

それぞれのサイズ感で。

 どんどん出来上がり、

撮影タイム。










かわいいねー。









同じように見えて、

お花の配置や長さは、

それぞれです。












こっちからのアングルも、

よき良き。
















椅子の上のアレンジに、

ピント合わせてます。







ここで写すのも、

かわいい。

















テーブルに並べて写すと、

奥に何か

写ってるー。





愛ちゃんのジャケットを移動させて、

もう一度撮影。

オッケー。
























Kちゃんのお庭からのお裾分けの、すだち。

嬉しいねー。

 次回は、

なんと、

クリスマスリース。

一年が、

早すぎー。


0 件のコメント:

コメントを投稿