2022年10月22日土曜日

ミモザ会のみなさん、ささっと秋色アレンジ仕上げました。

 ミモザの頃にレッスンに来られるようになった、

今日のみなさん。

最初は、多少時間がかかったりだったけど、

今日も、スムーズに出来上がりました。

 花材は、昨日とほぼ同じ。

バラがケンジントンガーデンに。

ダリアのオレンジの方が、

Nラブ/ピーチマカロン

っていう、長いお名前。

 さて、オアシスを吸水させて、

面取りして、

セロファン切って、

バッチリした準備して、

アレンジスタート。

みなさん、お隣を見ることなく、

ご自分のバランスで、

ささっと作り上げてました。








黙々と、

集中。













あっという間に、

撮影タイム。

手際が、めちゃくちゃ良いわ〜。




太陽がサンサンとだったり、

雲に隠れたり、、。





光の具合が、

難しい、、、。






































太陽が

絶好調。





ずらっと並べて。





















次回は、

クリスマスリース。

楽しく、作りましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿