2023年1月3日火曜日

2023年、始まりました!

 あっという間に、三が日も最終日。

 昨年の暮れは、迎春アレンジレッスンを無事終えて、

恒例の大学時代のサークルのゴルフコンペ。

からの、またまた恒例の我が家での焼きそばパーティー。

翌日の大晦日は、実家詣で。

無事全て終えて、

年末はてっちりで2022年終了。

 元旦は、なんか体調がおかしい。

なんとか、お雑煮を作り、

午後あたりで、すっかり体力が限界。

午後3時くらいから、翌日の8時頃まで、

爆睡。

寝ました〜。

記録くらい、寝ました〜。

 ということで、明日から初詣等々の

活動開始。

来週から始まる初春のブーケレッスンに向けて、

イメトレ。

昨年のレッスンなどのお花をもう一度見てみる。





春は、

パンジー、ラナンキュラス、

スイトピー、

コデマリ、

ガマズミ。




アネモネ。






淡い色も、

可愛い。




アカシアの葉物も、

いいねー。






うつむきがちなクリスマスローズ。


やばいくらい、

上品で、

可愛い。




ミモザアカシア。

今年は、どんな感じかなあ。

綺麗なのが、

無事入りますように。








二月と三月は、

バスケットアレンジ、

大人気。







春のお花やさんも、やりました。

今年は、京都でやる予定。





チューリップも、

いいねえ。





オレンジも、

よき良き。







桜色も、よし。





黄色にオレンジ、ピンクと混ざっても、

可愛い。





卒業式用のアレンジや、




大きな投げ入れにも、

桜とコデマリ。








今年も、

素敵な季節のお花たちと、

愉快な仲間たちと、

楽しい*楽しい時間を過ごしたいわー。


0 件のコメント:

コメントを投稿