2012年9月23日日曜日

思いっきり笑った日^^

今日は、大学時代の友人たちが、我が家に集う日。

久しぶりに、お花を買いに、六甲のkirei flowerさんへ。

 日曜の朝、開店と同時になだれ込み、

あれこれとお騒がせな私。

もちろんイギリスの市場で買う花と値段は違いますが、

そこはさすが日本の生産者さんは、意気込みが違う。

 色が魅力なバラ”ヘリオスロマンチカ”と、

豪華なフリルが素敵な、トルコギキョウ。




グリーンを買う予算がなく、庭のオリーブさんたちを切って、

ブーケを組みました。

 久しぶりで、テンションあがるーーー。

でも、もうみんなが来るまで、時間がなく、

ぱぱっと。










トルコギキョウは、玄関に。







イギリスから持ち帰ったソーラーエリザベスちゃんも、

お出迎え^^




卒業から、もう早何十年??





みんな変わらぬキャラで、思いっきり顔筋と腹筋を使いました。





これからも、よろしく^^です。

0 件のコメント:

コメントを投稿