2012年9月3日月曜日

徐々に、普段の生活へ@神戸

日本上陸(?)から、はや6日。

東京のホテルから、実家、そして神戸の自宅へ。

移動を重ね、本当に引っ越しは疲れます。




なつかしの東京タワー。




そして、新顔のスカイツリー。

この日は、遠くに富士山も見えました。

 無事、ながーいフライトをクリアした、わんこさん。

日本では、宿泊可のホテルも、移動はゲージに入って、、。




そして、荷物を色々持って、新幹線で関西へ。

実家の父にお迎えに来てもらい、3日ほどお世話になり、

本当に感謝です。

 そして、自宅の引き渡しを終え、とりあえずキャンプのように、

住み始めました。

 とにかく、蒸し暑いーーーー。

最初は、首に温泉タオル。

おっさんにように、だらだらと汗を流し、、。

まだ、普通の生活に戻るのには、時間が少々かかりそう。

 でも、懐かしい神戸の夜景、海、、に癒される日々。

お花を楽しんでいた毎日が、ちょっと今は夢のよう。

でも、自宅近くの阪急御影界隈も、随分素敵なお店が増えてます。

今日出かけた元町あたりも、、。

 しばらくしたら、少しずつ散策したい、、なあ。



2 件のコメント:

  1. しょうちゃん、おかえりなさい。
    ブログ、ちょこちょこ拝見していました。

    センスよくまとめられた綺麗なお花、自分ではなかなか行けない街、セレブのお約束オペラやバレエ鑑賞、そしてオリンピックのボルトやなでしこ・・・
    いっぱい楽しませていただきました。
    ありがとう。

    父娘、よく似てる~!

    また同窓会でね。


    返信削除
  2. おっくん様^^ コメントありがとうございます。

    今は、まだ落ち着かず、華やかな生活とはほど遠い、、ですが、

    又ぼちぼちと、こ洒落た神戸の話題も、アップしたいです。

     そうそう、娘は父親に激似です。

    同窓会での再会、楽しみにしてまーす。

    返信削除