2012年8月28日火曜日

JAPANへ。



今朝、日本へ到着。

空から見る田んぼ。

綺麗です。

美味しいお米ができそう。

 でも、いつも日本に来ると(いや帰ると)、

食材を積んで、又イギリスへ。

という習慣が身につき、

今回は、その必要がなく、なんだか不思議です。

 別便で6時間後のフライトで、主人と共に到着のわんこさん。

様々な書類を用意し、色々なチェックをクリアし、

なかなか大変だっとようです。

 でも、最初に日本からイギリスに来たときに比べれば、

随分元気。

ほっとしました。









おつかれさまでした。

実家の両親も、わんこさんとの再会を心待ちにしております(^^)

特に犬好きの父は、八年前我々が先にロンドンに飛ぶ事になり、

父は空港まで送り、検疫まで付いて行ってくれました。

そのときのわんこさんの悲鳴が、なかなか耳から離れず、

今回も随分心配してました。

 本当に、よかった、、ほっとしてます。

あさって、自宅を見に行き、

又日本での新たな生活が始まります。

4 件のコメント:

  1. ほんとにお疲れ様でした。
    今後も楽しみにサイトを拝見させていただきます。
    まずはゆっくりと体と頭をほぐしてください。
    いただきました花ブ-ケの写真を添付したいくらい、まだ花さんたちは生き生きしていますよ。
    ワンちゃん、元気でよかった、、、。
    Yより

    返信削除
  2. YNPARISさま

    ありがとうございます。

    みんな元気ですよ。

    たくちゃんは、本当にえらい。

    元気で、ほっとしました。

    そうそう、あのブーケの写真、、撮り忘れました、、、。

    でも、気持ちが伝われば、十分。

     これからも、よろしく!

    返信削除
  3. おかえりなさい。

    お疲れ様。

    まとわりつくような湿気で日本の夏を

    実感しているんじゃないかしら。

    涼しくなるのを待ってのんびり日本のくらしを

    つくってね。

    再会を楽しみにしていま~す。

    返信削除
  4. えりさま

     今日、新幹線でわんこさん共々、実家に移動。

    明日は、御影の家のチェックです。

    ぼちぼち活動開始します。

    会えるのを楽しみに^^

    返信削除