2012年8月22日水曜日

再びパリへ。

昨日は、ビアリッツを午後出て、

高速を走りに走り、順調だったのですが、

途中事故渋滞、そして高速の閉鎖、、、

等々で、知人宅に着いたのは、11時を過ぎておりました。

 運転してなくても、どっと疲れ。

体が席のかたちになったよう。

昨晩は、そのまま爆睡。

 遅くに起きて、今はたまった洗濯物を、

洗濯中。

ありがたや。

 暑さが続くパリ。

でも、日陰は涼しく快適。




パリ市内から30分ほどで、この優雅さ。




主の猫さん、庭でのんびり^^




わんこさん、三度目なので、なんだか慣れている(笑)。

怪しい奴がこないか、見張り中。

っていうか、ここの猫さんが来るのを、見張っている。

おおきな勘違い。










プールも。




お庭の植栽も、元気そう。

 洗濯が終わったら、ちょこっとパリへ出かけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿