2012年8月24日金曜日

爽やかな青空のパリ

旅も終盤。

明日の帰英の前に、わんこさんの英国入国の

様々な手続きのために、獣医さんへ。

主人の知人宅に、お世話になっていますが、

知り合いの獣医を予約してくれていて、

いつも、本当に心強い。

 無事、うまくいって、これで無事英国にも

入国できる^^

 たまっていた洗濯物も、きれいになり、

のんびりとさせていただいております。

 昨晩は、お庭でバーベキュー。

お礼に、、とブーケを買いに行ったのですが、

この時期、いい花屋さんは、全てバカンス。

なのでチェーン店のブーケを買い、

お庭のハーブや緑を、朝方にちょっと切らせてもらい、

水揚げ。

 ブーケを組み直しました。











フランス語ばっちりの、Y子さまもジョイン。

フレンチゼロの我々のために、英語で会話。




わんこさん、いつもの定位置。




このおうちの主は、でんーーと。

なぜか、このネコさんには、うちのわんこレスペクト。

もう一匹の若いネコさんは、すぐに庭に追い出す始末。

 美味しいワインと、美味しい食事。

そして、フランスならではの超美味のチーズ。

楽しい宴となりました。

 今日のパリ、これ以上ないくらいの爽やかな青空。














かわいいワンピースの姉妹が、自転車でパリをさっそうと。

ちょっと風が秋の気配。



0 件のコメント:

コメントを投稿