2012年8月11日土曜日

怒濤の日々が終わり、フランスへ。

しばらく、ブログが滞ってしまいました。

今週は、ここ数年で、多分一番のきつかった週。

 我が家は、私たちの本帰国と、子供たちがそれぞれの場所へ

引っ越し、、。

なかなか複雑な作業が多く、心身ともに疲れました。

 そんななか、やっぱりせっかくのオリンピック。

ということで、月曜日のなでしこ準決勝のあと、

火曜日は、オリンピックパークへ。

木曜日は、最後のお花のお届け。

そして、なでしこの決勝。

 ヘロヘロにながら、なんとか終わり、

今朝からユーロトンネルを通り、フランスへ旅行中。

もちろん、わんこさんも一緒。

 ロンドンもパリも晴天。

明日から、たまった話題を少しずつアップしたいなあ。































今晩は、パリ。

明日から二週間、フランスのあちこちをのんびりと回る予定です。

 寝不足が限界、、。

では、おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿