2012年8月21日火曜日

サーファーいっぱい、美女いっぱい@ビアリッツ

今朝は、昨日よりも良い天気。

海辺のリゾート、ここビアリッツは

夏は避暑地、冬は避寒地として、人気のようです。

 午前中は、ホテルのパッケージになっている

Thalassa spaのプランに参加。

最初は、ウオーターベッドの上で、マッサージ。

その後は、6人のグループで、アクアビクス。

ちょっと恐れていたように、全員フランス人。

もち、ちょっと強面のインストラクターのおばさまも。

海水のプールで、泡が出るポイントをつかって、

エクソサイズ。

身振りのものは、なんとかわかるけど、

言葉は、理解ゼロ。

とりあえず、隣のおじちゃんをチラ見して、

なんとか対処。

水の中の動きなので、わからない、、と思ったら、

さすが、プロのインストラクター。

私が間違った動きをするたびに、ノン!を連発。

しばらくすると、場所を変え、

私の前を陣取って、ご指導。

すっかり、手間のかかる奴、、になってしまいました。

だんだん、彼女のノン!が可笑しくて、

笑いをこらえるのに、必死。

 まあ、そんなこんなで、無事プログラム終了。

やはり、海水ってすごい。

体の中のものが、がんがん動く感じ。

そして、なんだか肌もつるつる。

 さて、午後はドライブ。

昨日の夕方サーファーの若者で賑わっていた

坂の上の軽食やさんへ。

 タパスやら、キッシュやら。




どかん!と大盛り。

キッシュの中身は、ラタトイユ。

うまい!!



眼下は、砂浜。



サーファーで、いっぱい^^

 でも、なんといっても素敵だったのが、




お店をきりもりするお姉様。

スタイルよし、ファッションよし。

笑顔よし。

思わず、写真を撮らせてもらいました。




休憩中のポリスマンも、食事。

地元の人気スポットですね。




ボードを抱えて歩くひと、バイクや自転車でボードを運ぶ人。

とにかく、サーファーがいっぱい。











ここの海水がいいのか、日差しがいいのか、、。

とにかく、美人&ハンサムが多い。

それも、めいっぱいお洒落ではなく、自然で綺麗な、。

 夕方寄った、パン屋さんの女の子も、清潔感漂う美人。

全く今まで聞いた事がなかったリゾート、ビアリッツ。

本当に素敵な場所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿