2014年12月9日火曜日

まだまだリース♪

寒い日が続き、いよいよ今年もあと数週間。

先日の夕方は、リースのレッスンでした。

皆様フルタイムでお仕事。

日曜日の夕方、がんばって仕上げました。




















終わる頃には、外は真っ暗。写真もなんだか白々しております、。





その後、翌日京都の姉宅に持って行く、巨大なアレンジとリースをつくり、

翌日、仕上げ。







リースは針葉樹五種盛り。

それだけでも、きれいですが

姉はいっぱい色々とつけて欲しいとのこと。




でも、結局これが精一杯。

シンプルな感じに仕上がりました。

 無事姉宅に搬入しましたが、リースをかける位置が高く、

姉のご主人に託して、帰宅。

FBを先ほどチェックしたら、無事玄関に収まってました。

コットンの位置が変わっていて、、、

もしかして、落下したのかなあ、と反省しきり。

 でも、喜んでもらえて、よかったです。

明日は自宅のリースを作って、今年のリースは終了。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿