2015年1月19日月曜日

二十年の節目

あの日から、二十年。

といっても、私はイギリスの自宅のテレビのCNNニュースで知りました。

当時は、今のようにSNSがない時代。

情報を得るのも、なかなか。

 こちらに戻り、折に触れて当時の生々しい状況を聞くと

今のきれいになった街並とのギャップに、

困惑しつつ。

生かされている毎日に、改めて感謝。

 昨日は、神戸であった”なんでも鑑定団”の収録に

番組大ファンの父と主人で、参加。

父の青春時代に通った街並でランチ。

今まで聞いたことのない、いろんな思い出話を

聞く良い機会に。

日本に帰って来て、良かったなあと思う瞬間。

 さて、今朝は早朝から花市場へ。

がんばっていつもより早目に着いたら、

あれれ、いつもより混んでる。

皆様、思いっきり早起きです。




写真ぼけぼけですが、

大好きなユーカリ、ポアンセモスがあったので、

がっつり購入。




ミックスのカラーで、ちょっと使いにくいかなあ?

と思いつつ、こちらもたくさんお持ち帰り。





ブーケの下地に、トルコキキョウは

いい役目を果たしてくれます。




ユキヤナギも、小さい花がちらほら。




あー、こちらもぼけぼけ(_ _)

ネイビーブルーのスイートピー。




こんなニュアンスカラーのラナンキュラスも。

 明日来られる方、気をつけてお越し下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿