2015年1月22日木曜日

資材のイベントへ


今日は朝から冷たい雨。

ちょっとロンドンを彷彿させる天気です。

昨日は京都まで、資材関係のイベントに出かけました。











とにかく見るものがたくさん😅

写真を撮る余裕が、ない😓

(気がつけば、数枚しかない)


多肉ちゃんとエアープランツを念入りにチェック👍

お昼はがっつりとお弁当をいただき、




その後、色々オーダー入れて、これからのレッスンを妄想😄









頭がおも〜くなりつつ、帰路へ。

昨年よりヴァージョンアップした雑貨たちの誘惑が多々ありましたが、

今までで、一番冷静だったかも(^^)

********

初の携帯からの投稿。

写真のサイズが大きすぎて、PCから調整。

まだまだ改良が必要です。


0 件のコメント:

コメントを投稿