2015年1月27日火曜日

二日目@Tokyo


二日目は、朝から世田谷市場へ。

ガーデンのお仕事で通っている義理の妹に同行してもらい、無事仲卸に到着😊

大好きなニュアンスカラーのアネモネを始め、いい感じにお花買えました。


      


朝ごはんは、5階の喫茶コーナーへ。


      


給食を思い出す袋入りのマーガリン&ジャム。

懐かしい😊

家、いや泊めてもらってる息子さんのマンションにて水揚げ💐


      




      


しばらくお花を休ませてから、にわかブーケレッスン💐


      


妹ちゃんはささっと、ブーケを組めました。

私はランチに付き合ってくれる、20数年来の友人の為に、

ブーケを組みました。

銀座のランチは、ワンコさんも一緒に美味しくリーゾナブル👍

そして、もう一つ、大変お世話になっている先輩にブーケ💐


      


 そして、夜は今や素敵が満載の南青山を散策し


      


ニコライのお店や


      


小洒落た界隈をウロウロして


      


最後はアイロニーにてブーケレッスン💐


      



      


芦屋本店同様、谷口ワールドが広がります。


      



      


夜のクラスだった為か、仕事を終えた方や、芦屋ではあまり見かけない

若い男子もいらっしゃいました。

関西とは違う雰囲気なので、完全に寡黙な人を装い、レッスンに集中😅




実り多い二日目終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿