2015年12月16日水曜日

再びロンドンへ♪

今朝、二週間の一時帰国を終え、娘がロンドンへ。

あっという間の二週間。

 到着の日、機材のトラブル等で、帰宅は深夜。

でも、スーツケースを開けたとたん、わんこさんが

自分のおもちゃを探す、いつものルーチンは、ばっちり!!







13年前、日本に本帰国した際、娘のたっての希望でやってきたタクちゃん♪

久々の再会です。





あちこちのお出かけも一緒に。










二つもお土産があり、ご満悦のわんこさん。

 今回は、数日の東京以外は、ご近所を堪能。




温泉も、近場の有馬へ。











同じスポットで撮影すると、あきらかに一歩も二歩も置いて行かれる

センスの差を実感。

グラフィックデザイナーとして、どんどん成長して欲しいなあと

期待まんまん。




ご近所散歩でも、ちょっとしたスポットで良い写真をインスタにアップ!

刺激受けます。




実家も訪問し、ますます元気なおじいちゃん&おばあちゃんと、

嬉しい再会。




実家での写真は、取り忘れたけど、

お土産に持って行った、父の青春の味、春陽軒の豚まんを食べる

幸せいっぱいの父の顔は、しっかり娘の脳裏にも刻まれました。

 昨日は、ちょっと早目のバースデーランチ♪





ロンドンではなかなか行けない、お洒落なフレンチにて、

舌鼓♪

























ロンドンでのますますの活躍を、神戸から祈ってるよー♪


0 件のコメント:

コメントを投稿