2015年12月6日日曜日

リースレッスン後半♪

数日前から、娘さんがロンドンより一時帰国。

到着便の機器の不具合で、かなりドキドキでしたが、

無事到着。

一部の方には、ご心配をかけましたが、

毎日元気に日本満喫中です。

 さて、リースレッスンも後半。

今日は、グループリーダーのドクターT様が、多忙なので、

主人が送迎を担当してくれました。

タクちゃんの散歩は、娘が。

助かりました。

 Sちゃんが、午後イチで京都に行く予定があったので、

終了時間のリミット設定。

なんと、一時間半くらいで、綺麗に出来ました。





そして、一緒に来たベイビーは、すやすや♪







カメラを向けても、熟睡 z z z 、、。

大物の予感♡










ベランダには、まだまだ針葉樹。







酷使しているはさみを手入れ。

ぴっかぴか。

火曜日の皆様、針葉樹やリボン、たんまりと用意しております。



0 件のコメント:

コメントを投稿