2015年11月30日月曜日

わんこさん達もParty♪

今日は、友人でありお花のレッスンにも来てくださるH様宅へ。

クリスマスランチに、同じグループの方全員でおじゃましました。

 岡本の高台にあり、二階のリビングからは、

遠くは和歌山あたりまで見渡せます。

今回は特別に、ダックスさん三匹も参加。




たくちゃんと幼なじみのマーチは、昨日トリミングに行って、

ぴっかぴか。




紅一点のラブちゃん♡

色白の美人さん。




三匹並んで、記念写真。

お料理もずらり。

パンの先生でもあるH様は、

サンドイッチもパンから焼いたもの。




豆と塩豚がたっぷりのスープ、蕪やパプリカ、セロリなど温野菜たっぷりのサラダ、

さつまいものサラダ、お手製バケットにクリームチーズと柿のジャム、

お手製ピザは和風とイタリア風、具沢山のサンドイッチ、一口春巻き

どれも美味しくて、感動。




マーチのおしりを追っかけるたくちゃん♡











お腹一杯食べて、楽しいおしゃべりで

私の声も枯れ枯れ。

 デザートは、みかんをくりぬいて作った

みかんムース。

写真取り忘れ、、。







ケーキは、マロンケーキがパイ包みになってて、美味しい。

すっかり皆様の好意に甘え、楽しい時間となりました。

三匹のわんこさんも、とっても平和♡

 来週のレッスンも、お待ちしておりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿