2015年11月6日金曜日

卒業してからー♪ もう何度目の秋、、。

今日は、卒業以来数十年のときを経て、

初めて再会する後輩ちゃんが、友人とレッスンに来てくれました。

徳島からお越し。

FBで、最近の私の動向を知り、連絡くれた次第。

色々便利な時代です。

 学生時代はショートヘアだったMちゃん。

今はロングを束ねて、お越し。

私は、ロングヘアーだった以前と違い、もう15年程

ベリーショート。

年を重ねて、キャラが変わったのか、私のしゃべりキャラに

驚いた様子でしたが、色々懐かしく歓談。

一緒にきてくださった友人のS様は、アメリカのミシガン時代のお友達とか。

とっても清楚で素敵な方です。

 後輩Mちゃんは、草月の大御所で、今や展覧会で大物をつくるくらいなのに、

我が家に習いに来てくれて、ありがたいわー。

意外にブーケは、久しぶりということで、

二階でレッスン開始。







お二人とも、スカビオサが好きということで、

良かった。

可愛い穂の物は、バニーテールです。







真剣に!!





出来たわー。














ラッピングもくるりと♡







素敵な笑顔♡

又、次回お待ちしてますねー。





普段、家族以外にだっこされたがらないたくちゃん。

実は、初対面のSさま、だっこしてたのよね。

写真とっておけば、良かったわ。

 明日は、350人ほどが創部50周年パーテイーに集結。

東京からも、里帰りを兼ねて、続々関西へ。

 どうりで、関西暑いと思ったわー(^^;

 

0 件のコメント:

コメントを投稿