2015年11月3日火曜日

ゆっくりを楽しむ♪

近頃色々忙しかったのですが、昨日&今日はまったり。

気になっていた衣替えをばっちり終えて、

薄手のニットも洗濯。

忙しさにかまけて、がちゃがちゃしてた引き出しも片付け、

お庭の落ち葉も綺麗に掃除して、すっきり。

 朝夕めっきり寒くなったので、お気に入りの登場。




これで、寒い冬が来るのもいやじゃない。




先日のイベントで買った、古い織り機の糸巻き。

とりあえず、エアプラを入れてみました。




流木にも、エアプラ。









ブーケを組む際に、落とした短いシンフォリカルポスは、

丁寧に葉っぱをとって、コップにばさっと。







ブーケもまだまだ元気。




イベントの戦利品は、ほっこり可愛い♡




少しずつ育つベビー多肉ちゃんをチェックして、

にんまり。

 片付けを終えて、ゆっくりお茶する時間は至福の時。


0 件のコメント:

コメントを投稿